
Q.来院される前はどんな症状で悩んでいましたか?
長いことヘルニアによる腰痛に悩まされていました。
Q.それを解決する為にどのような事をされていましたか?
整形外科を受診してリハビリに通いました。でもなかなかヘルニアの変化がなく腰の痛みも改善されないので、時々、整体に通ってみたりしてごまかすような状態でした。
Q.施術を受けられて現在のお体の調子はどうでしょうか?
回数を重ねる毎に腰の痛みが和らぎ、穏やかな感覚を得られるようになりました。
Q.当院の良かったと思う所はどんなところですか?
完全予約制なので他の方の目を気にすることなくゆったりとした中で施術を受けられるのが良かったです。教えて頂いたセルフケアも実践しています。
Q.当院の施術をどんな方にお勧めしますか?
力任せによる施術ではないのでソフトな感覚を望む方には最適かと思います。
東大泉 T.E.様 60代 男性 演奏家
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
少しずつ腰の痛みが出る場面が減ってきています | ![]() |
---|
体の感覚が変わって家事をしたり歩いたりする時間が増えました | ![]() |
---|
股関節の痛みが取れ、階段をスムーズに降りられるようになりました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
おおいずみ学園整体院でございます。