通院のたびに良くなっていく実感を持てました  お陰様で元通りの生活を送れるようになりました

お客様写真

Q.来院される前はどんな症状で悩んでいましたか?

普段、特に身体に不調を感じる事なく過ごしていたのにギックリ腰になり歩く事も非常に厳しい状態でした。通常よりも3倍以上の時間かかるほどひどい痛みを抱えて来院しました。

Q.その状態を解決する為にどのような事をされていましたか?

元々、腰痛を抱えていたので単発でマッサージなどに行っていました。でも今回は今までにないような痛み方だったのでその場しのぎではなく、しっかりと体を整えたいと思いました。

Q.施術を受けられて現在のお体の調子はどうでしょうか?

通院の都度、日々良くなっていく実感を持てました。お陰様で現在は大変良くなり、元通りの生活を送れるようになりました。

来院時に教えて頂いた体操を朝夜毎日行ない、最初の1ヶ月は週2回の通院を心掛けて状態が落ちないように意識しました。

Q.当院の良かったと思う所はどんなところですか?

毎回、リラックス出来る部屋で施術を受けられ、施術も痛いことはほとんど無くじんわり効いてくる感じで良いと思います。

Q.当院の施術をどんな方にお勧めしますか?

強めの施術を求める方には向いていないと思います。
しっかり、じっくり治していきたい方向けの整体院だと思います。

東大泉 T.O.様 50代 男性 会社員

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

複数回しっかり通って腰・肩の痛みがほぼなくなりました お客様写真
施術の度に変化を感じられる 生活に支障なく過ごせるようになった お客様写真
健康の先に人生の目的を自覚することができました お客様写真

おおいずみ学園整体院