腰の痛みに対する日々の生活のアドバイスに助けられています

お客様写真

◇いつからどのような症状でお悩みでしたか?

数年前から腰痛に悩まされてきました。
去年11月頃から痛みがひどくなり治療を検討していたところ、
こちらのチラシが見て受けてみることにしました。

◇施術を受けての変化や今の状態を教えてください

院長先生より丁寧な説明を受けた後、施術していただきました。
施術が終わりベッドから立ち上がると腰が軽くなっていました。
お試しのつもりでしたが即継続することにしました。

◇ご意見・ご感想をお願いします

今まで7回ほど受けていますが少しづつ改善していると実感できています。
日々の生活での注意点などもアドバイスしていただきとても助かっています。

練馬区 T.S.さま 40代 男性 会社員

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

健康の先に人生の目的を自覚することができました お客様写真
痛みを忘れて普通に歩くことができるようになって調子が良いです お客様写真
肩の痛みが軽減され、気持ちが明るくなった お客様写真

おおいずみ学園整体院