施術の度に変化を感じられる 生活に支障なく過ごせるようになった

お客様写真

Q.来院される前はどんな症状で悩んでいましたか?

左のお尻、太ももの辺りが頻繁に痺れるようになっていました。仕事でよく立ったり座ったりするので不便を感じていました。
また右肩の痛みが慢性的にあってそこも毎日のことなので辛かったです。

Q.その状態を解決する為にどのような事をされていましたか?

整形外科で診察を受けてレントゲンを撮りましたが原因はよく分からずじまいで放置していましたが、やはりしっかりと治そうと思って整体に来てみました。

Q.施術を受けられて現在のお体の調子はどうでしょうか?

通院の度に少しずつ変化が出てきて痛みの出る場所や頻度、痛みの強さが変わってきました。お尻ともものしびれはほぼ感じなくなって、右肩の痛みも日によって調子が良い時も出てきたので生活に支障はなくなりました。

Q.当院の良かったと思う所はどんなところですか?

施術を受けるだけでなく、体操やストレッチなど生活の中で無理なく取り入れられるケアの方法を教えてもらえて役に立ちました。

Q.当院の施術をどんな方にお勧めしますか?

しっかりと教えてもらったセルフケアを継続できる方
定期的に通院できて期間がかかってもちゃんと整えたいと思う方

大泉学園町 D.T.様 50代 男性 会社員

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

複数回しっかり通って腰・肩の痛みがほぼなくなりました お客様写真
顎の辛さが数回の通院で解消しました お客様写真
回数を重ねるごとに肩こり・首こりが改善されているのが自分でも分かります お客様写真

おおいずみ学園整体院