肩の痛みが軽減され、気持ちが明るくなった

お客様写真

Q.来院される前はどんな症状で悩んでいましたか?

1年以上右肩の痛みが続き、時が経つごとに痛みが増してきてリュックを背負う時や下着をつける時など、日常の様々な動きに制限がかかり、辛さが増していました。

Q.その状態を解決する為にどのような事をされていましたか?

ドラッグストアで売っている様々な種類の湿布を試して患部に貼ってみたり、整形外科に1ヶ月通院して週2回、電気で温めたり10分間ほどのマッサージを受けたりしました。ネットで検索して肩こり対策の体操・ストレッチを自分なりにしたこともありました。更には痛み止めの薬を服用して、これは良く効きましたが長期間の服用は腎臓に負担が掛かると思ってやめてしまいました。

Q.施術を受けられて現在のお体の調子はどうでしょうか?

かなり肩の痛みが軽減されリュックを背負うことも下着をつけることも支障なくできるようになりました。完治とまではいきませんが痛みを感じる時はあまりなくなり、気持ちが明るくなったと思います。

Q.当院の良かったと思う所はどんなところですか?

先生の人柄が良く、謙虚で誠実だと感じています。勉強熱心な方だと思います。肩の痛みが良くなってきたことを自分の手柄ではなく患者の私が頑張ったからだと言ってくれたり、肩が治るか尋ねた時は完治するかどうかは言い切れないと正直に答えてくれて、逆に信用できた感じがします。
自分でできる体操や所作を教えてもらったことも役に立っていますし、肩以外にも腰痛や膝の痛みにも適切に対応してくださり、とても助かっています。

Q.当院の施術をどんな方にお勧めしますか?

費用を掛けてでも痛みを改善させたいと思っている人。身体のあちこちに痛みを抱えている人も相談されてみると良いと思う。

東大泉 K.H.様 50代 女性 会社員

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

複数回しっかり通って腰・肩の痛みがほぼなくなりました お客様写真
施術の度に変化を感じられる 生活に支障なく過ごせるようになった お客様写真
顎の辛さが数回の通院で解消しました お客様写真

おおいずみ学園整体院