肩がスムーズに上がるようになりました

お客様写真

Q.来院される前はどんな症状で悩んでいましたか?

右肩が四十肩になり、少し動かすだけでも鋭い痛みが走るようになりました。普段の生活で着替えの時に不便を感じていました。
また昔から腰痛・肩こり持ちでしたが、腰は尾てい骨の部分が座っていると痛み出し立ち上がる時に激痛がして車に乗っているのが辛かったです。

Q.その状態を解決する為にどのような事をされていましたか?

自分でストレッチをしたり、病院で湿布をもらって対処しましたが改善はみられませんでした。

Q.施術を受けられて現在のお体の調子はどうでしょうか?

肩に関しては先生から時間が掛かると言われていましたが徐々に痛みの出る範囲が減り肩が回るようになってきました。普段の生活ではかなり気にならなくなってきました。
腰の方は初期の段階で痛みが軽減し激痛はなくなりました。時々ハリや強張りが出ることもありますがまずまずの状態をキープできています。

Q.当院の良かったと思う所はどんなところですか?

なぜ痛みが発生するのか、この施術はどんな効果を狙っているのかなど分かりやすく丁寧に説明してくれます。

Q.当院の施術をどんな方にお勧めしますか?

身体の自然治癒力を引き起こす為の、他とは別視点の施術だと思いますので他で治らなかった方はぜひご一考を。
過去に何度も症状が出た方にも合うかと思います。

埼玉県新座市 H.G.様 40代 男性 会社員

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

痛みを忘れて普通に歩くことができるようになって調子が良いです お客様写真
先生が私の話を良く聞いてくれて、一生懸命に体のバランスを整えようとしてくれます お客様写真
腰から足の痛みと痺れが取れてきて杖なしで歩けるようになりました お客様写真

おおいずみ学園整体院