腰から足の痛みと痺れが取れてきて杖なしで歩けるようになりました

お客様写真

Q.来院される前はどんな症状で悩んでいましたか?

腰から左足のすね〜甲まで痛みと痺れがあり、時にはふくらはぎがパンパンになったりして歩くのも杖を頼りにしていました。
家事もあまり出来なくて不安でいっぱいでした。

Q.その状態を解決する為にどのような事をされていましたか?

まず冷やさないようにカイロを使ったり、接骨院にマッサージをしてもらいに週2〜3回通っていましたが、その時は楽になっても良い状態が安定しない。そんな繰り返しでした。

Q.施術を受けられて現在のお体の調子はどうでしょうか?

施術を受け始めて、4〜5回目くらいから歩き方が少し変化してきたことに気付き歩くのが軽くなってきました。杖を使うこともなくなりました。買い物や家事も少しずつやりやすくなってきました。

Q.当院の良かったと思う所はどんなところですか?

日常生活の上での色々な注意点、姿勢、一つ一つの動作などを教えて頂きました。自分自身しっかり取り組みたいと思っております。

Q.当院の施術をどんな方にお勧めしますか?

私のように痛みで生活に支障をきたしている方におすすめしたいと思います。

東大泉 Y.Y.様 80代 女性 専業主婦

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

痛みを忘れて普通に歩くことができるようになって調子が良いです お客様写真
先生が私の話を良く聞いてくれて、一生懸命に体のバランスを整えようとしてくれます お客様写真
肩がスムーズに上がるようになりました お客様写真

おおいずみ学園整体院