今はほぼ頭痛がなくなり、首や肩のコリも改善している実感があります

お客様写真

Q.来院される前はどんな症状で悩んでいましたか?

ある日突然、ガンガンと激しい頭痛が数日続き、日常生活が送れないほどの苦しさでした。病院で検査をしたら典型的な緊張性頭痛と診断されました。

Q.それを解決する為にどのような事をされていましたか?

病院で処方された薬を飲んでいましたが、あまり効果がなく飲み続けるのに抵抗がありました。

Q.施術を受けられて現在のお体の調子はどうでしょうか?

今はほぼ頭痛がなくなり、首や肩のコリも改善している実感があります。施術を受けた後は身体が軽くなりストレッチがしやすくなります。

Q.当院の良かったと思う所はどんなところですか?

自宅で簡単にできるセルフケアの方法も教えて頂けるので、日々の生活に取り入れて生活習慣から見直せるところです。

Q.当院の施術をどんな方にお勧めしますか?

鎮痛剤などで痛みを抑えている方、薬に頼らず根本的に治したいと思っている方にお勧めしたいです。

東大泉 J.Y.様 40代 女性 会社員

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

複数回しっかり通って腰・肩の痛みがほぼなくなりました お客様写真
施術の度に変化を感じられる 生活に支障なく過ごせるようになった お客様写真
顎の辛さが数回の通院で解消しました お客様写真

おおいずみ学園整体院