起きるのが億劫になる身体の痛みがほとんどなくなりました

お客様写真

Q.来院される前はどんな症状で悩んでいましたか?

慢性の腰痛と寝起きの際に身体の痛みがあり起きるのが億劫になっていました。動き出すと痛みは和らいでいましたがこのままでは辛いなと思い来院しました。

Q.それを解決する為にどのような事をされていましたか?

体を起こす際に動かしてから起きるようにしてみたり、YouTubeで観た体操をしたりしていました。

Q.施術を受けられて現在のお体の調子はどうでしょうか?

寝起きの痛みは殆どなくなり、腰痛もだいぶ軽くなってきているのを感じています。

Q.当院の良かったと思う所はどんなところですか?

セルフケアを教えて頂き、続けることで身体の痛みが軽減され、自分でも意識して体を動かせるようになりました。

Q.当院の施術をどんな方にお勧めしますか?

痛みの軽減だけでなく身体の状態を知るためにサポートを必要としている人には良いと思います。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

健康の先に人生の目的を自覚することができました お客様写真
頭痛が治まり眠れるようになった お客様写真
日中の動悸はほとんどなくなり気持ちの良いあくびと目覚めを実感しています お客様写真

おおいずみ学園整体院