毎朝起きるのが辛かったのがなくなり、以前のようなひどい倦怠感が出ることもありません

お客様写真

Q.来院される前はどんな症状で悩んでいましたか?

頭痛と倦怠感で朝起きられなかったり、調子が悪くて学校を休んだり一日中動けない日があったりしました。

Q.その状態を解決する為にどのような事をされていましたか?

整骨院に通ったり自分でストレッチの方法を調べたり試してみましたが、どんどん症状が悪くなっていき不安が大きくなりました。

Q.施術を受けられて現在のお体の調子はどうでしょうか?

少し無理をすると時々、頭痛が出ることもありますが、無理し過ぎないことさえ気をつければ普通に生活できるようになってきました。毎朝起きるのが辛かったのがなくなり以前のようなひどい倦怠感が出ることもありません。

Q.当院の良かったと思う所はどんなところですか?

まず随分体調が良くなったのが嬉しいです。対応や施術がとても丁寧でした。

Q.当院の施術をどんな方にお勧めしますか?

今まで色々な所で施術を受けても改善されなかった方や風邪でもないのに頭痛や倦怠感がある方におすすめです。

三鷹市 R.N.様 10代 男性 高校生

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

口を開けた時の音が確実に減ってきています お客様写真
顎の辛さが数回の通院で解消しました お客様写真
健康の先に人生の目的を自覚することができました お客様写真

おおいずみ学園整体院