健康の先に人生の目的を自覚することができました

お客様写真

Q.来院される前はどんな症状で悩んでいましたか?

健康診断の数値は健康上、特に問題無いと示していましたが何となく体調不良を感じることも多少ありました。腰が痛くなったりもしたり、昔から猫背が気になっていました。猫背は自分で治すことはできないと思っていました。

Q.その状態を解決する為にどのような事をされていましたか?

カイロプラクティック院や整体院に通ったり、セルフケアとして背筋、スクワットなどの筋トレをしていました。施術を受けた時に体に問題を抱えているのを気付かされました。

Q.施術を受けられて現在のお体の調子はどうでしょうか?

腰の痛みは和らいでいて良好な状態です。猫背は調整中で経過は順調な感じがしています。もっと良い姿勢になりたいです。

Q.当院の良かったと思う所はどんなところですか?

施術後、確実に体の状態が良くなること。セルフケアも教えてもらえるのでセルフケアと施術でより健康になれる気がしています。施術前に、なぜ健康な体を手に入れたいかを先生から問われました。それにより健康は手段で、その延長線上に人生の目的が有ることを自覚しました。結果として健康を増進、維持する必要性を強く理解できました。

Q.当院の施術をどんな方にお勧めしますか?

人生の目的があり、そのための手段として健康な体を手に入れたいという望みがある方。
しっかり通院して体を変えたいと思われる方。

大泉学園町 T.S.様 62代 男性 会社員

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

毎朝起きるのが辛かったのがなくなり、以前のようなひどい倦怠感が出ることもありません お客様写真
口を開けた時の音が確実に減ってきています お客様写真
顎の辛さが数回の通院で解消しました お客様写真

おおいずみ学園整体院