日中の動悸はほとんどなくなり気持ちの良いあくびと目覚めを実感しています

お客様写真

Q.来院される前はどんな症状で悩んでいましたか?

動悸と不眠で苦しんでいました。
体が火照ったように熱くドキドキして夜になると眠らなければ…と思うとますます目が冴えるという毎日を送っていました。

Q.その状態を解決する為にどのような事をされていましたか?

リラクゼーションサロン、マッサージ、病院に行きました。睡眠薬、抗不安薬を処方されましたが2〜3時間位しか効かず、却って気分が悪くなりました。市販薬でリラックス効果のあるものも使ってみましたが効果はみられませんでした。

Q.施術を受けられて現在のお体の調子はどうでしょうか?

まだ数回の通院ですが明らかに変化しました。日中の動悸はほとんどなくなり、夜も時々軽く睡眠薬を使うことはありますが、気持ちの良いあくびと目覚めを実感しています。

Q.当院の良かったと思う所はどんなところですか?

先生がゆっくりと話を聞いて下さること。日常生活での具体的なアドバイスを下さること。
リラックスできる空間であること。的確でやさしい施術。

Q.当院の施術をどんな方にお勧めしますか?

自律神経の不調による日常生活でのつらさを感じている方は是非ご相談なさるといいと思います。

大泉町 A.K.様 70代 女性 主婦

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

毎朝起きるのが辛かったのがなくなり、以前のようなひどい倦怠感が出ることもありません お客様写真
口を開けた時の音が確実に減ってきています お客様写真
顎の辛さが数回の通院で解消しました お客様写真

おおいずみ学園整体院