頭痛が軽くなり薬の効き方も変わってきました

お客様写真

【お母様から感想を頂きました】
Q.来院される前はどんな症状で悩んでいましたか?

小4の頃から頭痛、腹痛、胸痛があり学校を休みがちでした。
それぞれ検査をしましたが問題がなく、薬も効かなくなってきているので不安に感じていました。

Q.その状態を解決する為にどのような事をされていましたか?

それぞれの症状で薬を処方され服用していました。
頭痛、胸痛にはカロナールを処方されましたが効果が薄れてきました。
腹痛には整腸剤や漢方を服用していますが今のところは変化が感じられない状態です。

Q.施術を受けられて現在のお体の調子はどうでしょうか?

お腹と胸の症状はまだ効果は出ていませんが施術を受けて6回目くらいから頭痛が軽くなり頻度が減っていると実感できるようになりました。
また効果が薄れていたカロナールが効くようになってきました。

Q.当院の良かったと思う所はどんなところですか?

天気の悪い日は特に頭痛がひどく学校を休むほどでしたが通院してからの2ヶ月、学校を休むことなく通えて嬉しく思います。

Q.当院の施術をどんな方にお勧めしますか?

頭痛持ちで薬を服用しながら効かなくなってきている方には特におすすめだと思います。

新座市 Y.M.様 10代 男性 中学生

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

毎朝起きるのが辛かったのがなくなり、以前のようなひどい倦怠感が出ることもありません お客様写真
口を開けた時の音が確実に減ってきています お客様写真
顎の辛さが数回の通院で解消しました お客様写真

おおいずみ学園整体院