頭痛の頻度が減り、痛んでいる時間が短くなってきたと実感しています

お客様写真

【お母様から感想を頂きました】

Q.来院される前はどんな症状で悩んでいましたか?

小学生の頃から頭痛持ちで段々と学校を休む日が多くなりました。
中学校に入り部活を始めた事で、腰や背中など色々なところの痛みも感じるようになっていきました。

Q.その状態を解決する為にどのような事をされていましたか?

頭痛に関してはガマンできない時は薬を服用しても効かないことが多く、脳神経内科でCTなども撮ってもらいましたが異常は見当たらず。
体の痛みに関しては部活に入る前に特に運動をしてこなかったので、筋力不足かと考え、とにかく動いたりストレッチなどをしましたがあまり変化は感じられませんでした。

Q.施術を受けられて現在のお体の調子はどうでしょうか?

頭痛はかなり頻度が減り、痛んでいる時間が短くなってきたと実感しています。薬を飲まなきゃと思うようなひどい痛みはなくなってきました。
腰痛や背中痛は軽くなったと感じる時もありますがまだまだなので、これからだと思って通っています。

Q.当院の良かったと思う所はどんなところですか?

頭痛は自律神経に問題があるのではないかと考えていたので、この点に特化しているところ。娘は痛みに敏感なので施術がソフトだというところ。
自宅からも近くて通いやすい点も気に入りました。

Q.当院の施術をどんな方にお勧めしますか?

娘は初回の施術で軽くなったと感じましたが、それで完治というわけではありません。施術の途中で体の状態が変化したり、痛みの軽い重いの波をくり返しながら少しずつ改善していくことも多いと先生から説明がありました。あわてずじっくりと自分の体と向き合っていこうと考えている方にお勧めしたいです。
とてもソフトタッチの施術です。

東大泉 Y.S.様 10代 女性 中学生

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

毎朝起きるのが辛かったのがなくなり、以前のようなひどい倦怠感が出ることもありません お客様写真
口を開けた時の音が確実に減ってきています お客様写真
顎の辛さが数回の通院で解消しました お客様写真

おおいずみ学園整体院