痛みをとるというより根本から治療されている気がします

お客様写真

Q.来院される前はどんな症状で悩んでいましたか?

左肩が3週間前から痛むようになりました。着替えの時やふとした動作で鋭い痛みが走るようになり、日常生活で何事もおっくうになっていました。

Q.それを解決する為にどのような事をされていましたか?

自分で思いつきのストレッチをするのみでした。運動はしていたので、すぐ治るのでは?と安易に考えていましたが変化はなく、治療してもらえるところを探し始めました。

Q.施術を受けられて現在のお体の調子はどうでしょうか?

最初の施術以後、確実に改善されてきていると感じます。日常生活で鋭い痛みを感じることはなくなってきています。一時的に改善する、痛みをとるというより根本から治療されている気がします。この調子で継続していきたいと思っています。

Q.当院の良かったと思う所はどんなところですか?

患部をマッサージして、というアプローチではなく、その原因や関連する部分、全体を調整して頂いて「治療」を受けているという感じがします。体のメンテナンスの重要性も説明してもらって、教えて頂いた簡単な体操で体の調整を日常的に行えています。施術自体は非常に緩やか・ソフトで変わっていくのはこれまでに経験のないものでした。

Q.当院の施術をどんな方にお勧めしますか?

とりあえず痛みを取りたいという方でなく、根本から変える、自分の身体を継続的に良いバランスに整えたい方にオススメします。

西大泉 A.T.様 50代 会社員 

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

複数回しっかり通って腰・肩の痛みがほぼなくなりました お客様写真
施術の度に変化を感じられる 生活に支障なく過ごせるようになった お客様写真
顎の辛さが数回の通院で解消しました お客様写真

おおいずみ学園整体院