凄くソフトなのに変化が大きい不思議な施術です

お客様写真

Q.来院される前はどんな症状で悩んでいましたか?

微熱のような体の状態が常にあり、頭痛・食欲不振・気圧によっては動悸があり、きつい時は寝込んでいました。

Q.それを解決する為にどのような事をされていましたか?

来院する2ヵ月前には全身のしびれを起こしてしまう状態があり、頭が常にボーッとしていました。
明らかに精神的に負担がある状態だったのでマインドを改善するコーチを受けていました。
それにより全身のしびれが落ち着くようになり、心の辛さ・苦しさが落ち着きはじめていましたが、まだ安定していないので整体で整えようと考えました。

Q.施術を受けられて現在のお体の調子はどうでしょうか?

初回施術の後、首と頭が温かくなり眠気が襲ってきました。先生からは自律神経の働きが変わってきた状態と説明を受けました。
その後、施術の度に変化があり、気付いたら動悸・微熱・食欲不振がなくなり、更に次の来院では頭痛の回数がかなり減り、体が変わってきているのを実感しています。

Q.当院の良かったと思う所はどんなところですか?

1回毎の施術の負担が軽いこと、それなのに変化が大きいです。凄くソフトな施術なのに不思議です。また日頃の体操やケアの積み重ね方も教えてくださいました。思わぬ事態にも対応して下さったのもありがたかったです。

Q.当院の施術をどんな方にお勧めしますか?

辛い痛みが長期化している、またはしそうな方。原因がつかめず悩んでいる方は一度受けて欲しいです。私も根本的に治したい気持ちで始めることにしました。絶対変わりたいという気持ちがある方は必ず効果があるのではと思います。

練馬区谷原 M.A.様 50代 女性 カウンセラー

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

毎朝起きるのが辛かったのがなくなり、以前のようなひどい倦怠感が出ることもありません お客様写真
口を開けた時の音が確実に減ってきています お客様写真
顎の辛さが数回の通院で解消しました お客様写真

おおいずみ学園整体院