動悸、食欲不振、下痢は全快しました 夜もぐっすり眠れるようになりました

お客様写真

Q.来院される前はどんな症状で悩んでいましたか?

頭鳴りや動悸がしたり食欲不審に加え、よくお腹が緩くなったりしていました。

また睡眠の質も悪く1時間おきくらいに目が覚めてしまい、とても辛かったです。

Q.その状態を解決する為にどのような事をされていましたか?

日常のストレスが原因と考え、病院の精神科を受診し、睡眠安定剤を処方してもらって飲んでいましたが全く変わりませんでした。
気持ち的にも落ち込む日々が続いていました。

Q.施術を受けられて現在のお体の調子はどうでしょうか?

現在は動悸、食欲不振、下痢は全くなくなりました。睡眠も夜中に起きることが殆どなくなり、ぐっすり眠れるようになりました。身体自体も楽に軽くなっています。

Q.当院の良かったと思う所はどんなところですか?

適度にコミニュケーションを取って頂き、楽しく施術を受けることができました。通院してから精神状態が良くなっていることを感じています。仕事も順調にこなせるようになりました。

Q.当院の施術をどんな方にお勧めしますか?

病院や整骨院で症状があまり変わらなかった方や精神的にお辛い方にぜひお試し頂ければと思います。

南大泉 K.M.様 50代 男性 自営業

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

体が辛い時も施術を受けると楽になる感覚があるので助かっています お客様写真
体の重さやだるさを感じにくくなりました 朝、快適に起きられるのが嬉しい お客様写真
頭痛・めまい・倦怠感が解消され、学校に行けるようになりました お客様写真

おおいずみ学園整体院